2023-09-16

タレント人間扱いしてないジャニオタの多さがキツいジャニオタ

かなりの数のオタクがXで、コーセー移籍推奨の声明に対して

事務所移籍なんてとんでもない、スポンサーにそこまで口出しする権利はないみたいな反応をしている。

私もジャニオタだけど、もしも友達が「職場の元社長犯罪行為仕事が無くなりそうなんだ」と相談してきたら

職場は他にもあるし、手取り少なくなったとしてもそのまま居続けるより絶対いか転職しな」ってアドバイスする。

ものすごく今の会社に恩があるし、圧力で他で同じ仕事はできないかもしれないんだ‥・」って言われたとしても

「それでも仕事が無くなって精神を病むくらいなら辞めたほうがいいと思うよ」って言うよ。

別にタレントを友だちだとは思ってないけど、そういう状況で

唯一無二の最強の会社から復活するまでしがみついたほうがいいよ!なんて絶対言わなくない?

ジャニオタは数が多い分、ジャニーズ神格化しすぎてネジが外れた思想の人たちも多すぎる。

そういう人たちを切り離す意味でも自担には事務所離脱してほしいと思ってしまう。

今までこんなに楽しませてくれてきたんだから健康で生きていてくれればそれで良いと思うのは少数派なんだな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん