2023-09-15

ギター始めたしロッカーたるもの、な。と思って数年ぶりにマーチンの8ホールを引っ張り出した。

スニーカーすら紐結びっ放しのものぐさだから最近全然履いてなかった。でもギチギチの一文字に結んで、足を血だらけにしつつ涼しい顔してほっつき歩いた思い出と絆創膏から滲んだ血が染み込んだ靴だから手放す気にもなれなかった。

ネット受け売りでげんじファッション量産型とか小馬鹿にしつつ、密かに憧れてた。ようスキニーなんか履いてたな。

流行ってたのは3ホールで小綺麗にまとめる感じのはずだったけどおれはブーツインだったし、その頃からほぼパンクスだったかもしれない。

でもおれが好きなのはブーツにデニムライダースというよりはadidasトラックジャケット羽織る感じだし、結局スーパースタージャックパーセルばっかり履くようになるかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん