2023-09-12

仕事に専念する男は、家事育児要員の嫁を用意するのに

なぜ女は仕事子供も家庭も全部を手に入れようとするの?

仕事を頑張りたくて、お金を稼ぎたいなら、家事育児二の次なのは仕方ないでしょ。

本当に仕事に専念してくる男と平等渡り合えるわけがないでしょ。

平等渡り合いたいなら、家事要員の男なり女なり用意して、子供は諦めるしかないでしょ。

別にいいでしょ、子供がいない人生もそれは選択肢の一つだよ。


子供が欲しいなら、仕事はそこそこになるのはそれは仕方がないでしょ?シングルファーザーだって苦労してるよ。男女差別じゃない、子供仕事の両立が難しいだけ。そこに差別はない。

なぜなら子供得ず、または他人に任せて仕事のみに専念してくるツワモノがいるからだ。


オンラインゲームだってリアル犠牲にしてくるプレイヤーには、一般的社会人は敵わないでしょ?当然でしょ?


なのになぜ女はすべてを手に入れようと不平不満、挙げ句社会是正上げ底を求めるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん