2023-09-09

携帯ショップってこんなに対応悪いの?

久々にやらかししまった。

この前急にスマホが壊れたっぽかったから某3大キャリアの一つの携帯ショップに行った。

そしたら店員に「すみませんが、予約の方のみの受付を行っておりますので予約をしてから後日お越しください」って言われたの。

流石にスマホが使えないと困るから「なんとな今日中に受け付けてもらえないの?」って言ったら「ですから現在は予約の方のみしか受け付けておりませんので…」って言いやがる。

私、カッチーンって来てしまった。

もうね、言ってやったの。

「そんなのお前らの都合だろ!?こっちは今日しか休みとれなくてなんとか来たのにじゃあいつ直してもらえばいいんだよ!!!それが客に対する態度か!!??お前じゃ話通じないから上のやつ呼んできて!」

って。

そしたらびびったのか、淡々と喋っていたのが急に青ざめて「すぐ確認しますので少々お待ちください」って言われた。

しばらく待たされてやってそいつ上司っぽいのが来てそこでもカッチーンって来て怒鳴ってしまったけどその日のうちに修理に出して貰えて代理スマホも貸してもらえたからとりあえず良しってことにした。

最初店員の態度にはすっごい腹立ったか職場の同僚や友達みんなにぐちりまくってやっと落ち着いた。

あそこまではっきり言う気はなかったか申し訳なかったけど店側の都合だけで対応されても困るよね。

もう少ししてスマホ直って取りに行くときにあの店員に会ったら気まずい(笑)

あいつその日いなければいいのになあ

  • ■携帯ショップってこんなに対応悪いの? 久々にやらかしてしまった。 この前急にスマホが壊れたっぽかったから某3大キャリアの一つの携帯ショップに行った。 そしたら店員に「すみ...

    • あまりにもひどすぎる。 一時の気の迷いで書き連ねただけの話を、なんでわざわざ本人が削除してもネット上に残るようにコピペするの?

  • モンスタークレーマーで草

  • モンスタークレーマー

  • https://megalodon.jp/2023-0909-2203-39/https://anond.hatelabo.jp:443/20230909215233 こういうことですか、わかりません>< anond:20230909215233

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん