2023-09-09

2004年時点で在籍してたジャニタレは全員知ってたでしょ

2004年最高裁判決が出た時点で在籍してたジャニタレは全員共犯だよ

マスコミが取り上げはしなかったけど一応耳にしたことはあったよね

仮に本当に2004年ときに聞いたこと無くても1999年報道時点では絶対に知ってたはずだよね

敗訴したジャニーズ事務所タレントがそのときに知らなかったっていうのは通用しないよ

KinKi KidsV6東山なんて完全に知ってたし内部事情知ってたでしょうが

それを「知らなかった」「噂に聞いたことはあった」とかふざけすぎじゃない?

そんでSMAPの件やDA PUMPの件もあるしリハ室提供してた件とか

テレビ局は完全にスルーしてるけどマジでふざけてるんじゃない?

社名変えないのが問題とか騒いでるけどそんなのもはやどうでもいいよ

スポンサーはまだしもテレビ局当事者なんだが?加害者側でしょ?

テレビ局ちゃん第三者に内部調査させないと誰も納得しないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん