2023-09-09

コロナ後遺症

多分コロナで高熱を出した(発熱外来いっぱいで受診してない)

熱が下がったあとにいくつか不調が出てる

異様に眠い

生理前かってくらい眠い毎日23時過ぎには布団に入ってる。その後9時近くまで寝ないと無理。昼寝したくなってしまう。

下痢

ほぼ水の下痢が出てお尻が痛い

熱下がって翌日が一番ひどくて、4日経った今よくなってきた

熱下がって2日めが酷かったけど、肺炎とかそういう感じの咳ではない

現状ほぼ出ない

味覚障害

ぼんやりしか匂いや味がわからなくて困っている

まだ全然治らない

平熱が0.5度上がった

元々平熱は36.0だったんだが、今は36.5もある。

一般的には微熱が続いてる状態らしいが、普段低体温の私からするとちょうどいい体温になってるのでこのまま現状維持したいところ。

以上。

逆にいうとこれくらいしか不調が出てない。

人に感染させたらまずいというのと、在宅仕事で外に出る必要がないので家にこもって全回復を待っているが、私がアクティブ性格なら今の状態でも普通に遊びに行ってしまいそうな態度には元気。

悪化しなくて本当によかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん