2023-09-05

作品に罪はない」のであればジャニーズは許されるはずべき

高校野球と同じで、キラキラな物が嫌いなネット民からは、今回のジャニーズ炎上は楽しくて仕方ないと思う。

しかし、おじさん俳優覚醒剤逮捕されるといつも出てくる「作品に罪はない」コメントが、ジャニーズの件ではあまり見られない。一般論では、活躍してるジャニーズタレントには罪はなく(色々噂される次期社長候補を除いて)、作品としては、大衆から評価されているので問題がないはず。加害者も亡くなっている。

更に社長が変わって新体制となれば、やらかし企業が戻ってくるのと一緒で、ネットテレビも受け入れていいはず。

ジャニーズ叩きはもはやただの私怨になっているのでは?(気持ちはわかりますけどね)

  • 犯罪が許す許さないで済めば裁判所は不必要で無意味ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん