2023-09-03

anond:20230903210505

原因が明らかになっていないのに対策の話ができるわけないですよね。

これに対してそうとは限らないという話をしたつもりだったんだが、理解できてないっぽいな…

あと、別に原因に対しては異論無いよ。その上で対策に関する議論異論がある。みんなそういう話をしているんだけど、そんなことぐらい理解してほしいな。

パートナーシップ形成についての課題解決しないで出生率を上昇させる方法も無くはないけど、結婚数を増やす以上に難しいと思いますよ。ちなみに、そちらで対策をお持ちならアイデアをお聞かせください

特に特定アイデアに限る必要は無いと思うが、児童手当の拡充、教育費の無償化っていう話が最初から出てるのは理解してなかった?

ちなみに、それに対して「それを支持する論文がない」という話だけが出ていて、「それを否定する研究実例がある」という話が出ていないのだけど、それは理解している?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん