2023-09-02

負け確国家

戦後日本日米同盟思いやり予算で吸われ、売れ残り兵器自衛隊に売り付けられる、アメリカ養分になった。郵貯TPP、どんどん売国されて行く。

その表のカネの残りカス日本人家庭に落ちた余剰金を掠め取る為の仕組みが反日カルト宗教男性アイドル事務所。仮初の平和思考停止した女を狙ってる。共通の、昭和の闇の匂い

日本って敗戦してから負け確してんの。いや、明治クーデターして国際戦争商売デビューしてからずっとかな。維新って売国って意味ですよもう。ずっといいカモなんだよね。まぁデビューしなくても植民地化したら吸われてただろうけど。どうしたら良かったのかね?どうしたら大和民族は滅びなかったんだろう?このままなら100年後にはもう。

愛国を謳う人ほどチューチュー勢力の手下だし、日本人増やしたり日本人のための政治なんかしないからな、これからも。

  • 日本国民が置かれてる状況は世界でもかなり恵まれてる方だと思うんだけれど、これで負けって言ってたら他の国のひとどうするんだよ?

    • 勝負しなかったり勝負されなければ負けもないけど、勝負すらできずに国土ごと沈められかかってるツバルとかもあるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん