2023-09-02

自分があまり他人と接しなさすぎたのかもしれないけど、婚活男性15人くらい会って、しゃべって一発でヤバかった奴は二人だけ(全ての質問がおうむ返しなので私が一人で話題を振り続ける×2)だったよ

相談婚活からまりヤバい人ははじいていたのかもだけど……。なんとなく趣味仕事リズムが合わなそうかな?と言う人はもちろんいたけど、会話に難があったとかではなかった。

フィルターの中で関係するとするなら年収自分と同等(450前後)のみにしていて、会社勤めの人がほとんどだったから、ということの影響はあるかも。

これで仕事やっていけてるのかこの人?みたいに不安になった二人は二人とも自営業だったので、それから自営業お断りしてました…。(年収自分の1.5〜2倍とかだったと思う)

Xも増田ヤバい人にぶつかった話多いけど、そんなにたくさんいるもんなんだね……。

  • 自分の相談所婚活を思い出したわ 士業で収入も良い自営業の方で、コミュニケーションが微妙ということがあった 仕事でのコミュ力と婚活でのコミュ力は違うということなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん