2023-09-01

よく聞くアーティストが実際はいなかった

私は在宅ワークをしながら音楽をよく聞く

媒体amazon music

基本女性シンガーの曲が多いのだが、最近お気に入りシンガーが生まれ

神崎エルザというシンガー

知っている人は、もうオチが見えたのだろうがあえて続けさせてもらう

この人の歌は基本クラッシクをベース現代風の曲にアレンジしている

特によく流れてくるピリグリムという曲は、可愛らしい曲でとてもお気にの曲だ

聞いていて心が安らぐ良曲だ。

本音楽を流しつつも画面は見ないのだが、

あくる日神崎エルザの曲が流れていると思っていた画面には”ReoNa”というアーティスト名が書かれていた

アーティスト名義を変えたのかと思い、仕事サボり調べてみると

そもこれはソードアート・オンラインというアニメ外伝ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインという

割りとかなり長い名前アニメ劇中曲ということがわかった。

すこし、かなり混乱したが、劇中曲ということはアマゾンに収録している曲以外にもあるのではないかと思い

アニメを見てみた。少々ネタバレになるが、神崎エルザは思ったよりファンキーでDual-naturedな御仁であった。

アニメの作中曲ということで、クラッシク路線の曲はもう増えないのが残念だなぁと思っていたら

10年近くたってようやく2期が出るということを知りました。嬉しき

ReoNaさんもとい神崎エルザさんの新曲アニメ共々楽しみにしています

  • リン・ミンメイが強烈なアニメファン嫌いで、 自分のコンサートにきたアニメファンをステージに上げて口汚く罵ったあげく、 会場を煽って帰れコールをさせてアニメファンを退場させ...

    • 「おぼえていーますかー、目と目が合った、ことーをー♪」 そんな逸話真弓は知らんやで~

  • シャル・ウィ・ダンス? すき

  • 多重人格探偵サイコのルーシー・モノストーンかと思った。

  • いるじゃん

  • 神崎エルザいいよね。 https://www.reona-reona.com/zero/

  • ゴリラズのことの訳がなかった

    • デーモン、って日本語でいうとやっぱ「悪魔くん」ってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん