2023-09-01

ジャニーズ事務所代名詞であるダイヤの原石のような少年を発掘し、合宿所で育成して、国民アイドルグループにする、というビジネスモデル自体が、実は小児性愛者が逮捕されることな自身欲望を発散するために考案した「性搾取システム」だった可能性もある

合宿所で寝ているとジャニー氏が布団の中に入ってきて、添い寝状態で「YOUソロデビューさせるから。」と言われ、パンツの中に手を入れられて直接陰部を触られた(中学2年時)》(調査報告書20ページ)

20歳頃から80歳代半ばまでの間、性加害が間断なく頻繁かつ常習的に繰り返された》(報告書42ページ)

改めてゴシップ記事じゃなくて調査された明確な事実として書かれるとエグいな

  • 可能性じゃないでしょ。そうに決まってる。少数の性被害者は犠牲者だろうが、多数の性被害は統計なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん