2023-08-31

4浪東大医学部目指してるけど結局7月8月受験勉強できなかった

東大医学部目指して勉強しようと思ったけどネトウヨとTERFが処理水とかトランス問題で色々言ってくるから勉強たかったけどコイツらに反論して論破する為に時間食われて全くできなかったわ。

せっかくの大事な時期なのにどうしてくれてんだよ俺が大学落ちたら責任取れよカスネトウヨとTERFが。

もう6ヶ月で東大医学部かるための勉強しないといけない

高学歴増田勉強法教えてください

もう時間取られるからX(元Twitter)も5chも4chanはてなも本当に必要な時以外は見ない。

スマホPCも見ない。受かるまで絶対見ない。

取り敢えずあと6ヶ月しかいか東大医学部受かる為にできることやる。

健全増田はじゃあな。また会う日まで。

  • 家庭教師雇えんの? 本当に受かりたいなら借金するしてでも外的圧力をかける必要があると思うけど

  • 自分の時は2chしかなくて、同じ受験生仲間と勉強時間競い合ったりして楽しかったな 今は誘惑が多くて辛いねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん