2023-08-31

[] そのななひゃくななじゅういち

ガイウーッス

 

本日日本において野菜の日、ベジタブルデーとなっております

8と31で“やさい”、非常にわかやすいですね。

8月31日といえば夏休みの最終日と呼ばれてた奴ですが皆さんは宿題ちゃんと片付けていた方ですか?

私はこの通りズボラな感じで内申点を落としまくっていた感じです。

ちゃんと終わらせられるものは終わらせておきましょう。

とはいえ意味不明な家庭では先に終わらせていたら意味不明課題を出されることもあるという家庭であってはならない理不尽体感させられることもあるらしいです。

ですので計画的に、それっぽく、自分の実力を出し切らない程度にやってる姿を見せなきゃならないのかもしれません。

まぁでもそこまで上手くやっても色々文句付けてくるのが理不尽な奴なのでやっぱりどうしようもないかもしれません。

それはそれで“今後は関わりを避ける人”としてカテゴライズする必要があるかもしれませんね。

夏休みの終わりに焦りながら書き物しまくるのは普通にしんどいですからね。

上手くやりましょう。

 

ということで本日は【カテゴリ分けよいか】でいきたいと思います

カテゴリ分けよいかカテゴリ分けヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん