2023-08-31

なんでライブハウスを庇うのかわからん

ラブリーサマーちゃんが「ライブハウスの酒クソマズいのに600円って良心痛まないの?」ってポストして、同意されたり叩かれたりしてるけど、叩いてるサイドの言い分って「飲食店からワンドリンクはなきゃダメ」とか「ライブ見るための対価だから味は関係ない」とかなのね。

いや、素直に興行場法に沿った興行場経営権を取得させろよバカタレがよ。

許可下りやすいって理由だけで飲食店にしといて、飲食店ライブするにはタテマエというか無許可興行じゃないですよって言い訳のためだけにゴミみたいなワンドリンクに金払わされてることに怒っていいだろ。飲食店からって言うんだったら600円にふさわしいドリンク出せばいいだけの話だろバカがよ。

そもそも何がライブ見るための対価じゃボケェ!チケット代も取られとるやんけ!犬か?ライブハウスの犬なのか?

ワンドリンク代の分、チケット金額は押さえてるんです。だからワンドリンクゴミみたいな酒しか出せないんです~ってだったらチケット代あげてまともなワンドリンク出せやボケ。こっちからしたら、600円のドリンクは600円のドリンクなんだよ。

600円払ってうっすいうっすい酒飲まされたら普通に腹立つだろ。え?腹立たないの?美味しい方がいいなぁって思わないの?だったら価値観違いすぎるわ。ごめん。

  • 筋が通ってないのがおかしい、筋を通せってゴリ押しした結果、現状で回ってる仕組みが壊れても別に責任取らないじゃんお前

  • 最近は調子に乗って興行場適法なのにワンドリンク取るところも出てきた

    • それはさすがに草 まぁ、チケット代で元取ってゴミみたいな酒高値で売りつけられるんだったらそうするわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん