2023-08-29

名乗ってるのに増田呼びするブクマうぜえ

合成音声界隈に存在できなさそうな増田公式からキャラ絵と簡単な設定だけがお出しされて、あとはユーザー自由二次創作していく界隈なので)

この増田は「はてな匿名ダイアリーエントリー」という意味で言ってるとも解釈できるから許せる

増田作品には明確なガイドラインを設ければいい。増田作品を作らないのなら増田はそうあればいい。法は揉め事解決プロセスしかない。

許せない。わざわざdorawiiよりって署名してセルクマまでしてるのになんで徹底して増田呼びするんだ?「わたしには御坂美琴って名前あんのよ!」って台詞知ってるなら名前で呼ばないことを人を不愉快にさせるリスクぐらい知ってるはずだよね。

しろうざがらせるのが目的

  • 相手の認識、呼称を強制できると考えているのは傲慢すぎるだろ

    • 呼称を強制しただけで傲慢なのか? じゃあお前これからうんこちんちんちんって名前な

      • いいぞ お前がそう呼ぶのは自由だ

        • 俺がそう呼ぶのが自由とお前が個人の価値観として思ってることは、呼称の強制を傲慢と考えることがまっとうか否かには関係せんよ 好きな名前で呼ばせる権利ぐらいあろうに

  • ちゃんと自分を少女として扱えって要求するおじさんを少女扱いしてるか?

  • ニセモノが名乗るなカス!!1 drawiiより

    • 本物と名乗る人間が増える分には構わない。 ドラウィーの精神をリスペクトしてるものはみな同志だ。ぶっちゃけ増田やブールばき?と大差ない。そこは自覚してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん