2023-08-27

アルビノの子を産みたい

先日デパートを歩いていたら、真っ白い髪の子供を抱き上げた母親らしき女性が目に入った

髪は肩くらいの長さで真っ直ぐで、ノースリーブの服から覗く腕も真っ白と言っていい白さだった

最初人形か?とも思ったが、その子は動いて女性の頭に触ったりしていたので明らかに人間の子

最初に見た時は後ろ姿だったけれど、そのうち前を向いたのを見たら睫毛も真っ白

女性黒髪でどう見ても日本人

仮に夫が白人だったとしてもああはならないだろう

という事はアルビノ

いいなぁ~、物凄く羨ましい

アルビノの子供ってあんなに可愛いのか

そんじょそこら白人ハーフでは無理な真っ白さは

どう考えても日本女性が産める子供のうちで一番の大当たり

羨ましすぎる

運良く白人男性と結婚出来てハーフの子供を産めたとしてもああはならないだろうからな~

本当に幸運で羨ましすぎる

しかアルビノって肌が弱いとか視力が弱いとか聞いていたけれ眼鏡とかもかけていないしこの炎天下ノースリーブって事は日焼け心配もなく

長所しかないじゃん

女性ニコニコしてこの上なく幸せそうにしてたから、あれがアルビノの子供を産んだ勝利宣言なんだろうなって思った

いいなー本当に最強過ぎる

  • ワイはアルビノのペット買ってたことあるで。 アルビノは遺伝するんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん