2023-08-24

anond:20230824120339

水着広告じゃ興奮しない

なぜ水着広告流行った時期があったの?

男は若くて美人スタイルの良い女の水着グラビア見ると「おっ良いじゃん」程度には基本的好意的に受け止める。

ただそれは興奮というレベルからはかなり離れている。

グラビア程度じゃ興奮しない

グラビア求める人は何を求めて買ってるの?

これは正確に言うと「興奮できるグラビアと興奮しないグラビアがある」じゃないかな。

単に巨乳美人なら良いとかそういうわけではなく、すごい微妙な好みが色々あんねん。

そこにハマれば興奮するけど大多数のグラビアはそうじゃない。

なんで買ってる奴は、自分性的にハマると確認済のグラドルのを買ってるか、またはまだ見ぬより興奮できるグラビアを求めて確認するために買ってる。

チラを追うのは本能

本能であれば男性のチラも追うの?

銭湯行ってチンコがチラしてたらやっぱチラ見してしまうのでそうだと思われる。

チラではない部分もガン見するのはなぜ

脚とか胸とか

女の方が女の胸を見てるっつーデータがあったやろ。

男は言われるほど胸を見ていない。

本能で片付けてるけど本能って何?

性癖美人基準、興奮する露出度って文化時代場所)によってめちゃめちゃ変わるけど?

答えの無い答えを他人に求めるな。勉強しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん