2023-08-21

弱者男性から降りる決心をしました

匿名の方々のアドバイスを受け、踏ん切りが付きました。

いままで二十数年間女性と縁遠くて、ずっと鬱憤が溜まってました。

どうして僕はこうなんだろうと。

なぜこんなに男らしくないんだろう……そんな考えに抑えられてたんです。

僕は、弱者男性らしさから降りることにしました。

つの転回します。

暴力的な悩みと縁を切る。立ち向かえない弱さを克服し、弱い相手暴力でいたぶります

女性もっと積極的性的消費します。

女性を食い散らかします。心を許せる誰かがいない空虚さ、家族がいない寂しさにずっと耐えていましたが、別の方法で埋めることにします。

女性人間として扱う以前に、モノ扱いするようにします。暴力性を全開にし、女はただの産む機械だと考えるようにします。美人から緊張するとかやめてどんな女だろうが平等暴力性を発揮するように努力します。

匿名ダイアリーブックマークに、この方針で弱男らしさを捨てた先輩はいらっしゃいますか。

注意点や落とし穴基本的な心構えを教えてくださるとありがたいです。

それ以外にも、関心のある方のアドバイスをお待ちします。

  • 相当気合を入れないと加害が効かない、誰からも相手にされない、加害が帰ってくるのコンボで病むぞ 加害しようと思って近づいた女からも相手にされない、強く出られてびびる状況が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん