2023-08-21

anond:20230821202111

相当気合を入れないと加害が効かない、誰から相手にされない、加害が帰ってくるのコンボで病むぞ

加害しようと思って近づいた女から相手にされない、強く出られてびびる状況が頻発する

そして今まで表面上は普通に接してくれていた普通の人から遠慮なく加害されるようになる

記事への反応 -
  • 匿名の方々のアドバイスを受け、踏ん切りが付きました。 いままで二十数年間女性と縁遠くて、ずっと鬱憤が溜まってました。 どうして僕はこうなんだろうと。 なぜこんなに男らしく...

    • 相当気合を入れないと加害が効かない、誰からも相手にされない、加害が帰ってくるのコンボで病むぞ 加害しようと思って近づいた女からも相手にされない、強く出られてびびる状況が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん