2023-08-20

[][]

初期状態になったので初めからリスタート

悪い条件ではなく気持ちだけの問題だったが気持ちが付いてこないのなら無理だったか

まるで中学生みたいな事をしてしまった。それも未熟な青年期のせいだろうな。

とりあえず失敗パターン経験したので次に活かそう。

結婚相談所は性行禁止ルールがあるのだが何もしないのはダメらしい。

かに外見キツいなと思いつつ何もしなかったのと良い所より悪い項目を挙げれてしまうのは最初から詰んでいたか

という訳で見合いからじゃな。

じゃあ見合いとなるとスペック重視をされ話が進むとフィーリングになるという2段認証は面倒くさいから辞めてほしいものだ。

とにかく次は性的興奮を覚えるかどうかで相手を選ぶしかいか

性行禁止ルールがあるから紳士的に振る舞っていたがやるしかないらしい。

見合いでは紳士的にしてその先は猿になるってなんかギアチェンジが急すぎて嫌になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん