2023-08-16

幼稚園保育園お遊戯会の劇の役割ってどう決めんの?

小学生くらいか自我協調性が出て多数決とかで劇の配役を決めるからヤバい奴には基本ならないと思うけどじゃあ幼児に対して納得性のある、且つ親も文句の言わない決め方をしてるのか?

というのも20年くらい前、自分保育園に通ってたんだけどそこで地域のでかい会館の1000人くらい入れる大ホール白雪姫をやった

王子様も白雪姫魔女希望者を募って先生と一緒に全部あみだくじで決めたはずなのに、

王子様なんて当時芸能事務所に入って子役だった地域スターだったし。白雪姫は年齢の割にしっかりしてるかわいい子2人だった気がする

勿論自分動物白雪姫なんて10人くらいしか配役出ないし残りの数十人みんな動物だったと思う

ふと今思い出してあれはやらせだったんだ!と憤慨してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん