2023-08-16

独り言

小学校中学校高校ずっと好きだったいろは

結局最後まで同じクラスにならなかったし行く大学を教えてもらうこともなかった

淡い恋は実らず俺は24になった

いろは苗字と愛犬の誕生日IDで鍵もかけずにインスタやってたの見つけたからどこの大学に行ったかは後から知ったよ

音楽サークルでヤルことしか考えてなさそうな男どもに囲まれて海で綺麗な白い脚出して楽しそうにしてた

クソが

あの中にいろはとヤッた奴がいるのかな、ぶん殴ってやりたいよ

俺がいろはと付き合いたかった

はいろはに好かれてた時期だってあったのに

なんであの時もっとガツガツいけなかったんだ

なんで好き避けとかクソ馬鹿なことしてたんだ俺は

彼女はいるが彼女には言えない性癖だらけの俺は狂っちまっている

いろはにイらマすることを想像して抜くのこれで何百回目だ?

いろはいろは、抱きたいよ

50万、俺の全財産、出したっていいから一晩だけでも抱かせてくれ

そんなことも今でも考えてしま

もう付き合えなくてもいい、どうせあの頃に勇気を出せなかったキモい俺の失態は帰ってこないからせめていろはのあの白い柔肌を無茶苦茶にしたい

クソが、クソが、クソが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん