2023-08-13

ブクマカって馬鹿の一つ覚えみたいに同じことばっかりいうの、マジで面白くないんだが

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20230812/k10014161121000.html

REV 盗難車で飲酒で、ほんで手配掛かる前に出国すればノーカンってアレでは。やはり車には免許スロット義務化しよう。

おいおい、車の免許スロットとか昭和世代の発想未だにしているのすげーな

それ自体現実的かどうかっていうより、その発想にしかたどり着けないのが一般的無能管理職感が出ててサイコークールだね

そういうのってアルコールチェッカー通過しないと乗れないってのと全然変わらないんだよな

なんていうか「やった感」だけ出してるだけで根本的に改善しようって感じになってない

もしそれが正しいのなら、お前ら一度でも免許スロットを導入しようって政治家当選させたことある

やってもないし誰もしないことをさも「俺のアイディアです」って感じで何十回もつぶやいているの、ちょーかっこええですパイセン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん