2023-08-07

いい年して一人でいる女性

ワイのことなんやけど

から他人に合わせられない

普通女性の中で過ごすと、相手ちょっと引く行動をしてしまうから

常に気を張っていて緊張していれば「ちょっと変わった人」で済むぐらいにはできるけど、誰といても安らげない

仕事でも常に「普通」でいるためにめちゃくちゃ緊張している。そうしないとクビになるから

 

仕事は一応プロフェッショナルかいわれる部類の仕事

「こういう仕事できる人って変わってるよね」ぐらいで許してもらえてる

特別な貢献ができないと、この世にいらない存在から

常に高い結果を出すことを求められ、それに応える仕事をしている。

 

結果として頻繁に鬱の症状が出る(二次障害ってやつ)

そして病院に行くと、病院でやる発達障害のチェックで高い点が出る

「これは大変でしょう」って

精神病患者には基本的に同情しない医者に同情されるほど

 

抗不安薬とかなんかよく分からない薬を複数毎日飲んでいる、一応効いている。

 

たまに浅い付き合いで仲良くなった女性

結婚しない女性同士で一緒に過ごすっていいよね」ってキラキラした目で言われるんだけど

勘弁してほしい。死んでしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん