2023-08-05

わらべや日洋大宮工場

埼玉県内のセブンイレブンおにぎりゴキブリ混入というニュースを聞いた瞬間「わらべや日洋大宮工場」だと確信したが案の定

今見たらgoogle mapsから丸ごと消えてる(吉野原ってとこにあったはず)。俺の口コミもあったのに。

とうとうゴキブリさんが天誅を下した。誰がどうしようとも改善できなかったあの最悪の現場に、ゴキブリさんが引導を渡したのだ!!!

底辺労働してる時行ったことあったけどここは本当に凄かった。社員同士連絡もできてない、毎日同じような作業してるはずなのに、毎日段取りができてない、それでキレてクソ毎日怒鳴ってる若手がいた。上役?っぽい連中は事務所で澄ました顔してて、助けてやればいいのに何もせず。

社員全員異常に非協力的ですごかった。感じ悪いの最上級。話しかけたら100%損する。だからさなくなるし最低限の連絡ができなくなる。

俺が行ってた時もおにぎりを711の指示通り作ってなくて、勝手工程端折ってるのがバレて711から査察が入ってる時だった。

まあ全部必然だし、いやー、とうとうゴキブリさんがやってくれた。本当にありがとうゴキブリさん。

  • 本部の査察が機能してないんだな セブンイレブンもビッグモーターを見習ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん