2023-08-03

高いなと思うけどそれじゃないとダメもの

ポッカレモン選択肢がないというのもあるが知らないメーカーのはことごとく不味い)

ネッスル日本以外のインスタントコーヒー(なんちゃらソリュブルっていうんだっけ?他メーカーはやはりダメ。唯一スタバはマシだけど高すぎる。海外絶対ダメカフェインに負けるのでレギュラーコーヒーがたくさん飲めないので)

麦茶(有名メーカーの青いのやトップ◯リュのは無理。麦茶ほど安物買いの銭失いはない。しかも一旦買うとなかなか減らないし)


逆に安くてもOKもの

・米とパン(あまり食べなくなったのか炊飯器トースター技術向上か、グレードを下げても家族にはバレないがこっちも慣れてしまった)

ティッシュペーパー(これもハズレメーカーはあるけど安くても気にならないものはある。トレペのほうがデリケートに思う)

紅茶他のお茶(安いのはあきらかに不味いけどめったに飲まないから)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん