2023-07-22

今日学んだことは口を閉じた状態ガラガラできない

自分に興味ない人が好き 自分自分を制約するな もっと曖昧

まともに生きたらどうか 結婚したらどうだ 働いてないとおかしいですよ

もうちょっと大人になりないさい ずいぶん聞いてきて 偉そうにいうからそうなんだろうなあ

ほめられたことないし うまい話なんてあるわけないか 勝手自分で思うようになっちゃ

自分と同じほうに引き寄せたいのか 外れ値をみたら居ても立っても居られないのか 教えてやりたいのか

嫉妬があるのか 虚栄心があるのか ただ一つ言えば一切無駄だということ

かなり自分に自信があったけど たいぶ時間無駄になったか

7年は鈍足すぎた アドバイスとか 18時間やればいいじゃん

ただそれだけ 気が狂った信念があれば 能力の差とかない

基本的には 俺の親70超えてるけど 新しい価値に挑戦していく

自分デザインする おれはクオリティが高いんだ じゃなくて そのこと自体を見られて思われる

鵜呑みにするし 影響されやすい 愛がめちゃくちゃなのがよくない

おれってなんだっけ バカにされたくない 幼いころバカにされてきたんだろうなあ

きゅーんじゃなくてみょーんにして くさい負債 くーーん ずっと一緒だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん