2023-07-19

逆に『君たちはどう生きるか』を全力で宣伝していたらどういう光景

〜朝の情報番組


アナ「……いや〜宮崎監督の新作『君たちはどう生きるか』たのしみですね〜。

   そ・し・て! 今日映画から特別ゲストにお越しいただきました!

   『君たちはどう生きるか』のポスターにも起用された、アオサギさんです!!」


アオサギよろしくっピィ〜〜♪(手を振りながら入場)」


タレントたち「うわ〜〜〜♡」


お笑い芸人「っていうか、思ったより、デカッ!」


アナ(笑)映画でもね、人間くらいのサイズありますから


タレント「すごい羽毛が! ふわふわしてる〜〜〜」


アオサギ「かへっ! かへっ!(きぐるみを左右に揺らしながらリアクション)」


アナ今日映画宣伝のために、ですね、アオサギさんから特別クイズを! ご用意いただいたということでね」


アオサギクイズっピイ!(翼をばたつかせる)」


芸人「いや元気すぎやろ、朝から(笑)


アナ「じゃあ、さっそく、アオサギさん、クイズ、お願いします!」


アオサギ「まずは初級編だピ! 【第1問】北方領土不法占拠しているのはどの国でしょう?」


芸人「え〜、どこやろ(笑)


タレント映画観てないからな〜(笑) むずかしい!」

  • せっかく途中まで面白かったのに「きぐるみ」って書いた瞬間その面白さが全て雲散霧消した。 つまんねーやつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん