2023-07-17

anond:20230717205537

総合病院勤務の医師結婚した看護師だけど、夫が開業してからまだまだ家計は厳しいしクリニックの婦長として毎日ただ働き。

会合学会の後の食事会では近所の総合病院軒並み傘下に置いてる大学病院先生たちと夫婦食事会。その時にとある先生奥さん(親も医師だけど自分短大社会人経験なし)から看護師さんだから動きやすそうな服装で良いわねえ」と服装を「褒められた」よ。

夫は好きだし子供いるか離婚する気はないけど、夫が勤務医のままか医師じゃないサラリーマンだったらもっと幸せだったかなとは思ってる。

記事への反応 -
  • 田舎のクリニックに勤務する20代歯科衛生士。帰省してる時に仲良くなった院長の息子(イケメン、都内の歯科大勤務)と週末におデート。 東京なんてソラマチか東京駅しか行ったこと...

    • 総合病院勤務の医師と結婚した看護師だけど、夫が開業してからまだまだ家計は厳しいしクリニックの婦長として毎日ただ働き。 会合や学会の後の食事会では近所の総合病院軒並み傘下...

      • でも看護師って医師にしか股開かないよね。 臨床検査技師、放射線技師、男性看護師、薬剤師、理学療法士、介護士、事務。 病院にはありとあらゆる男性がいるけど、医師にしか股開か...

        • 看護師の殆どは医者じゃない男と付き合ったり結婚しとるで

        • 看護師って医師にしか股開かないよね。 確かに、医師以外の医療従事者とはくっつかないイメージはある。 異業種に来ることはあっても、医療業界内の医師以外とはくっつかない。

          • 医療機器メーカーの営業マンとかMRと付き合ってる看護師多かったな 逆に医師と付き合ってるのはあんまり見たことなかった

    • そらホテルやろという那覇市。

    • 速攻ホテルでヤリ捨てやろなあ

      • 一盗二婢三娼四妻 わざわざ2番目から3,4番目にスペックダウンさせるバカはいない。

    • 「女は男が積み上げた功績の横に一瞬で座る」のいい例だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん