2023-07-10

水星魔女、非成立カップリングCM出すのが理解できない…

本編でスレミオとラウペトが成立した最終回を迎えたんだけど、

非成立となったグエスレ、4スレシャディミオのカップリング的なWEBCMやグッズが出続けるし、

腐女子人気が高かった近親BLのラウグエのインタビューとかも出続ける。

本編の展開と、グッズ・CMインタビューなどの周辺コンテンツ整合性があまりにも取れてないというか、

非成立CPファンダムを煽ってるかのような展開に見えるんだけど、意図は何なんだろう…?

本編だけ見ると「最初からスレミオだったよな」って思うから、本編でグエスレが成立すべきだったみたいな考えには全く同意できない。

エスレにすべきだったといって公式抗議文を送りつけてる人たちなどにも引いてる。

でも本編以外の集金周りがなんか、マジで何考えてんだろ…?ってなってしまう。

本編で未来があるエンディングを迎えた組み合わせのグッズでないと、気持ちよくお金払えないものなのでは?

怒っているというより、ただただ意味が分からないというか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん