2023-07-04

理由不明で凍結された後でTwitterの中に所属とされる人物から凍結解除するから金銭送れと要求が来たアカウント

今のところTwitterで報告しているのは3アカウント

 

このまとめでメインでまとめられてる絵師

悲報ツイッター社、反社だった。絵師を凍結させて裏で凍結解除をエサに金を稼いでいた【凍結ビジネス】 - Togetter

https://togetter.com/li/2179884

 

エロ自撮りインフルエンサー

性活福祉課はるさんはTwitterを使っています: 「@hosaka_nico2 失礼しまわたしも異議申し立てを送った直後に公式Twitterからではなく、デイビッドから直接連絡が来ました 全く同様の内容ですね https://t.co/5nU3yLgu0H」 / Twitter

https://twitter.com/harutanuki0207/status/1676023725026856960

 

泡沫ユーザー

ペズンさんはTwitterを使っています: 「@hosaka_nico2 朝から失礼します。 私もまったく同じ状況です。 個人的に、凍結させた社員が小銭稼ぎをしているんじゃないかなと思っていますアドレス作って異議申し立てすると、詐欺メールも来ますサポートから来たアカウントの異議申し立て更新番号も同じでした。 https://t.co/UMqAnm3x5F https://t.co/9N0GptSgnL」 / Twitter

https://twitter.com/gusi0030/status/1676011992056991744

 

要求を送ってきた相手名前は「David John」で全員一致と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん