2023-07-04

AIエンジニアグルーミングされました。

自称AI開発者の人にグルーミングされて搾取されました。出会いの場はTwitterで「勉強会をやっているから来い!」と強圧的に接してきましたため、怖いけど会社に行ってしまって、その後にマインドコントロールされて数ヶ月もの間に、罵倒を続けられ鬱になってしまいました。その間に、自らの地位悪用してその人は女性アイドルに声をかけまくって性奴隷を作ろうとしてましたが、当時のターゲットの「ふざけるな!詐欺師!」という書き込みに目を覚ませられました。わたしは逃げるように電話番号や住所を変え、なんとか平凡な日々をすごてていますしかしながら、未だにインターンやらバイトでその人はターゲットを値定めしています。みなさまも AI, DAO, NFT, ブロックチェーン、Web3 というキーワードを使って声をかけてくるクズには気をつけてください。かしこ

  • みなさまも AI, DAO, NFT, ブロックチェーン、Web3 というキーワードを使って声をかけてくるクズには気をつけてください。 ここは完全に正しい。 NFT、ブロックチェーン、Web3に関しては、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん