2023-07-01

倉橋ヨエコが復活した

生きててくれた 廃業から15年かぁ 生きててくれて本当に良かった

エコ(敬称略させてください)は音楽絶対に手放しはしないだろうと思ってたから、一度はプロとしてメジャーデビューもしているわけだし、もしかしたら何かの形で生活のどこかでヨエコが横切るかもとおもってた

(真偽不明だけどヨエコ好きな人は辿り着いてると思う、中国で歌っていたm○chiさんのように)

こうして堂々と正面から戻ってきてくれて嬉しい

正直

15年前のヨエコが発表していた、繊細で苦しい歌はたくさんは出てこないかなと思ってる ほぼゼロかもとも

私も15年前とは考え方がたくさん変わってるし、生活想像してた未来とは全然違うし

でも私はラブレターのような歌もとても好きだった 自転車とかも 一抹不安はあっても、前を向こうと頑張るエネルギーの歌

エコは今何を歌詞にして、どんなメロディに乗せてくるんだろう たのしみ ライブやるのかな 行けなかったんだよな 廃業宣言直後に知ったんだもん 学生だったし なんとか必死アルバムシングル買い集めたな 懐かしいな

好きだ ヨエコ

願わくば、令和の悪意に晒されて擦り減りませんように。コメント欄とか閉じといて欲しいな、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん