2023-06-29

強盗住居侵入詐欺なんかの前がある人と仲良くなれる?

年中の子供、保育園ですごく仲の良い友達ができた。

今日知ったがその子のお父さん、今はプロ格闘家なんだけど(ググれば出てくるレベル強盗強姦住居侵入傷害窃盗詐欺恐喝虐待前科がある。

虐待は去年で、それ以外は1番新しいので5年前。

の子の家はいつもおじいちゃんがお迎えにくる。

子供たちがすごく仲良くて保育園終わりとか休みの日にうちでよく遊んでる。

お父さんもお母さんも見かけないけどまぁ事情があるのかも知れないし単に忙しいだけなのかも知らないし、まぁ子供遊ばせるのに関係いから聞いてなかった。

一昨日お父さんに初めて会って、高い身長、明らかに鍛えられている身体、半袖短パンから見えるスパッツのような全刺青を見てびっくりしたけど、まさか過去犯罪を起こしていたとは。

「今度うちにも来てくださいよ」って満面の笑みで言われたし子供からも「〇〇くん、ぼくのおうちであそぼうね〜!」って言われたけどけど正直怖い。

過去犯罪者だったってだけで今は違うってのは分かるけどさー。

罪を憎んで人を憎まず、とは思うんだけどさー

  • 無理。転園するレベル。

  • じいさんもカタギじゃないからね。 有名ではないが元組長。

  • 遊びに来てくださいよは社交辞令だと思い込もう いや増田がトラブル慣れしてるならいいけど

  • 遊びに行ったら「次は増田さん家で遊びましょう〜」って絶対なるやつ 泥棒を家に上げる勇気💪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん