2023-06-28

炎上商法常套手段のツイカスがいじめを煽る

https://twitter.com/May_Roma/status/1673456540479627264

こいつの発言には反吐がでる。

いじめ煽り日本社会を混乱へと貶めようとしている工作員に違いない!!!

発言ひとつひとつ過激、かつ、日本人(特に男を)をおちょくり、馬鹿にしている。頭くる。

あんたが見てるのはネット界隈の一部分であるのに、ものごとを大きく切り取りすぎ。って言いたい。

そして、武士道がどうの愛国心がこうのと言い出す始末。お前がそれを語るな!!!とにかくこいつは日本人サゲ。

日本外国が違うのは当たり前なのに、それをあたか日本が悪いといいがかりをつける様が気に食わない。

学歴コンプ白人コンプエコノミックアニマル勘違いババアに鉄槌を!!!

  • まだめいろまのデマで消耗してんの?

    • あれはデマじゃなくて扇動に近い。 タイムラインに流れてくるだけで身構える。 やばい消耗させられていた。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん