ああいうのは、発注側が
「へい、らっしゃい
何にしやすか?
ラーメンね
トッピングは?煮卵?ねぎ大盛?
麺の盛りは?」
「はいお会計ね
現金?それ以外?
こんだけ対応してますけど(レジ横の表示を指す)
はい交通系ICね
(ピッ)
まいどありー」
というやり取りを提示したから、
その通りの流れになったんじゃないの?
実際に注文するときは、客の側が知ってて
それをショートカットして注文してるから早いけど
「ラーメン並、煮卵、ねぎ大盛」みたいな。
それを自発的にしない客なら店員が誘導して確認する。
そのステップを分解すると、書いてある通りになると思う。
もちろん発注側が出したステップを
「そんなんダルいッスよ、こうしたら早いッス」
って提案して再構築しなかったのは、システム組む側の怠慢かもしれないけど、
客の言うことを極力否定しない文化なんかとも思う。
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