2023-06-25

コロナワクチン6回目接種「過去いちばん辛かったかも」

■接種後11時間(5:00) 

起きて熱を測ると、37.1度。熱はまだ全然出ていないのですが、腕がこれまでで一番痛い!!!リアルタイムでとっていたメモには「足が疼く」と書いてあります。全身の節々が痛みはじめていました。

 

■接種後18時間12:00) 

そして昼…熱が上がってきました。37.7度。メモには「腕が痛すぎて病みそう」と書いてあります。これまでの副反応でも腕の痛みが強く出ることはあったのですが、今回はレベルの違う痛さです。

 

■接種後24時間(16:00)  

ついに38.5度まで熱が上がりました。高熱で朦朧としている状態です。腕はあいかわらず強く痛み、首の後ろが凝ってガチガチになってきました。

 

■接種後26時間 (18:00)  

38.5度 胃の調子が悪く、食欲がありません。この日はひやむぎと、茄子の煮浸しにしたのですが、正解でした。茄子の煮浸しは作り置きのものを並べるだけ。ひやむぎは夫に茹でてもらい、盛り付けもお願いしました。私の分だけ卵が倍量になっていました(笑)。なんとか座って食べることが出来ました。

 

■接種後29時間(21:00)

熱がこの日の最高温度、38.8度です。胃の調子が悪いところに食事をとったせいか、食後からみぞおち痛で悶絶していました。頭痛も酷く、非常に苦しかったです。

 

これもうコロナでしょ。

  • コロナワクチンを打っても普通にコロナに罹るみたいだし何のためのワクチンなんだろう。 コロナで死んだ場合は運が悪かったと割り切って打たないほうがいいんじゃないかと思えてく...

  • オレ、ノーワクの民。 1度か2度、自然感染っぽいのがあり熱が上がったけど、ビタミンDや亜鉛のサプリ飲んだから1日で治った。    風邪ウイルスなんて変異が早すぎて、まともなワク...

  • 神様が「本物のコロナに感染した場合は、あなたは運悪くそれ以上の発熱と全身の痛みに苦しみ、4ヵ月にわたって後遺症も引きずることになるはずでした」と告げてくれたら納得する?

  • 総理大臣も書き込むはてな匿名ダイアリー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん