2023-06-25

円満クリアのために PCを操れないプレイヤー嫌い

いまCoCで秘匿HO流行ってるじゃん。五割の確率で「PvP可能性があります」もセットじゃん。まあそこまではいいのよ。

CoCって協力型システムからさ、「可能性があります」なら PvPを避けられるよう努めるのがプレイヤーの役目だと思うわけ。勝手知ったる身内で行うわけでもないオンセだとなおさら

でもたまにいるんだよな。「このキャラ絶対 PvPします(ドヤァ)」みたいなやつ。いや絶対 PvPするならもうそNPCでいいよ。プレイヤーのおまえいらないじゃん。キャラ可能性をわざわざ自分から狭めて何がプレイヤーだよ。

これは俺が「なるべく全員で生還したい!」「情報共有も可能な限り行いたい!」の方針から引っかかるのもあるんだろうけど。

まあプレイスタイル性格の相性が悪いってことでしょう。もうおまえとは卓を囲みたくありませんのでブロックしますね。お疲れ様でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん