2023-06-22

[]地球防衛軍6 トライアル ps5

ロード早いのはよかった

でもそれ以外がダメダメ

会話とかイベント飛ばせないのがうざい

過去作より長くなってるから余計にうざかった

特にミッション

それから6面くらいまでやったけどほぼ全部似たり寄ったりでステージ分けてる意味ほぼなくてつまらない

武器自分以外のキャラのも入手するせい?もあってか、今操作してる兵科武器の入手数が少なくて代わり映えしない

いろんなのをどんどん手に入れてあれこれ装備変えて楽しむのがよかったのに、武器箱も落ちにくくなってる感じ

あと仲間も邪魔

過去作よりもかなり敵を倒してくれるのはいいけどプレイヤーに寄って来るからフレンドリーファイアしやすくなってもうほんとうざい

カエルハチが引き撃ちしてくるのがクソうざい

ウェーブもやたら多くて1ステージに15分とか20分とかかかる

かなりダレる

はいってもなんだかんだで1時間半続けてやっちゃう魔力があるのも事実だけど

製品版買うのはまだまだ先でいいかなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん