2023-06-21

ノーパンのやつ

ノーパンのやつの詳細

→ずっとノーパンだった。どういう経緯で発覚したのかはわからない。でも、人生ノーパンのやつに3回ぐらい会ったことあるから(全員自己申告)ノーパン男性って珍しくないんだと思う。私が男を知らないだけかもしれないが。

男が想像した女みたいな文章

自分でもそう思うけど違います

女って感じの文章

フェミニストアンチフェミ、どちらが読んだのかコメントでわかるのおもろいね。私は女です。あんた正解。

フェミニストの方々、混乱させてしまってすまんな。冷静に考えれば、私はモテたいというよりか自分肯定してくれる都合の良い人がほしいだけだと思うので、そういうテンションで読んでくれ。よくよく考えたらこ友情に置き換えても同じような文章書けるわ。友達もいないんでつw🥲

可愛くない方がしんどいだろ

マジでそうっす

 

ところどころ喋り方変えたりしててややこしいかもしれません。あん身バレしていいブログでもないから念のために色々ぼかしを入れてますノーパン身バレしたらおもろいな、まあ東京ノーパンのやつ他にもおるやろ。人多いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん