2023-06-17

レスでもいいじゃん

そんなセックスしたくないよ

勿論人によるだろうけど、年取ったり疲れてたりして体力ないと全然だよ。寝たい。それか他の事のが楽しい、変に男とか女とか意識しなくて済むし、らしさとかリードとかテクとか、求められる事自体もう面倒くさい

あのレス解消増田に余りにも賞賛集まってて違和感ありまくりセックスに夢見すぎなんだよ

承認でも人生特効薬でもなんでもないよ

2人の間で納得できる家事育児収入分担できる方が全然ありがたい。その辺偏らせておいて、相手が疲れてるのに「やりたい」とか無理だよ

安心できる家庭を営みたいか結婚したのであって、そこに必ずしも性行為必須じゃない。それをいつまでも求められるのは正直キツい。離婚したいならしてもいい。その位、これ以上何か求められたくないほど疲れてるし、現状で手いっぱい。

レスは不幸って決めつけてる人が不幸を産んでるよ。プレッシャーやめてほしい

  • レスでもいいよ派はパートナーの意向を無視してる場合が多いよね 自分の都合ばっかり

    • 押し付けてるのはどっちかなんてケースによるとしか言えない。例えば子育てが難しめで妻ワンオペで苦労してるのに夜求める夫とかも、妻の都合を押し付けてる、になるのか

      • 夫を納得させれなかったら押し付けだろ 話し合って2人が納得してるならいいの

  • 夫婦って、一度よくセックスしてた間柄だから油断してるかもしれないけど、一度途絶えたり子供できて役割や負担が変わったりしたら、また別人と関係性を持つくらい努力が必要 気軽...

  • 食べたくないもの食べない、ファッションにこだわらない、みたいなのは尊重される様になってきたのに、性に関しては どんな性指向を持つかは尊重されても、セックスしたくない、恋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん