2023-06-13

弱者男性版の保毛尾田保毛男アニメ化おめでとう!

うっかりタイトル失念してしまったけど、あれだよあれ

あのさえないメガネのブ男すなわち弱者男性カリカチュアが、女にもてないが故の気色悪い性欲を面白おかし表現する、あの漫画だよ

どんだけコケにしても反撃してこない弱者をあげつらってバカにすることほど面白いことはないからな、保毛尾田保毛男と同じタイプ面白さだ

きっと保毛尾田保毛男バッシングした連中が文句を言ってくるだろうが(論理的に考えて、文句を言ってこなかったらおかしい。ホモダメだけど弱者男性はべつにどうでもいいってか?)、そんなのはごくごく一部のマイノリティーだからね、マイノリティーの意見無視するに限るよ

作者先生にはぜひとも、弱者男性を笑いものにして得たお金でおいしいものを食べて女を侍らせていただきいね

  • 森田は女子とも普通にコミュニケーション取れてるから強者男性やぞ

    • 森田はスナックで金払っているから女と話せているだけで素人女には話せないタイプだろ その上こどおじで弱者男性どまんなかだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん