2023-06-11

アニメっつーのは東京ゴッドファーザーズみたいな作品の事だよ

昨今円盤が売れないといやこれは質アニメからーとか言う輩が絶対に一人はいるが

こいつらは東京ゴッドファーザーズ知ってんのかね

まぁかなり昔はアニマックスで予告されてたか名前だけは知ってる奴もいるだろう

おっさんホームレスオカマホームレス家出少女の3人が捨てられた赤ちゃん出会う事で始まるドタバタコメディアニメ映画で

人間差別するクソみたいな社会への批判

そんな中でも自分を貫いて自分他人の為に生きる連中の逞しさを描いた作品だよ

でも可愛い子もロボも出てこないし正直アニメっぽくないかグーグルサジェストじゃ1個目に「つまらない」とか出てくるし

「良く分からん」とか抜かす奴もいてまず売れない作品だよ

でも名作なんだわ

特に終盤がすごく良い

あいうのを本当の質アニメっつーんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん