2023-06-10

[]日本ハム 中華名菜シリーズ 香ばし醤油味の豚肉野菜炒め・豚ニラ

豚肉野菜炒め

いためたにんにく背油が決め手!ってぱっけにあったのが値下げシールで隠れてたのにきづかなかった

すげーにんにくくさくてまずかった

しょうゆあじじゃなくてにんにく

にんにくいため適菜

ふつうの肉野菜炒めじゃだめだったんかと思う

中華からなのか?イパネマの娘的にはにんにく野菜炒めにいれるのか?

ぶたにくだから肉の臭みがあるわけでもないのに

ちなみにソースの袋と、豚肉きくらげの具の袋が入ってる

ぺらっぺらで量すくなす

これで二人前てサギだろというレベル

ちなみにパッケにはカット野菜をそえてってあったけど添えなかった

人参たまねぎを細かく切って一緒にレンチンした

コンロないか

ニラ

これはうまかった

ちなみにこっちもニラと卵用意しろってあったけど両方なしでキャベツでやった

ただ具がめっちゃたくさん入っててお得感と食べごたえがすごい

豚肉たけのこにんじんきくらげねぎしいたけまいたけ

しゅごくおいしかった

パッケは同じようなぺらぺらだけど、豚肉野菜炒めよりかはボリューム感あってお得感ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん