2023-06-10

anond:20230609194353

週刊新潮Web記事文章サイレント修正されている。

よみうりランドさんは今年に入り、プール撮影会のためには貸し出さないと正式通達がありました。西武園ゆうえんちリニューアル後は一般に貸し出さないとなっています大磯ロングビーチも貸し出しを控えています。そのため埼玉の県営公園水着撮影会が集中した背景があるのです。他県にもプールはありますが、ほかの自治体埼玉の流れを受けて、難しくなる可能性は高いです」

西武園ゆうえんちリニューアル後はプール撮影会などに貸し出さなくなっていますプール営業しているそのほかの団体さんも撮影会イベントに会場を貸し出すことを控えています。そのため埼玉の県営公園水着撮影会が集中した背景があるのです。他県にもプールはありますが、ほかの自治体埼玉の流れを受けて、難しくなる可能性は高いです」

 

具体的には「よみうりランド」と「大磯ロングビーチ」の名前が消えてる。よみうりランドといえば毎夏、有名グラドル大集合の撮影イベントを開いていたことでグラドルファンには有名。消えたということは今年も開催するのかも。要注目。

(3ページ目)「開催2日前にいきなり電話で言われ…」共産党の申し入れで「水着撮影会」が中止に 騒動の裏側に迫る | デイリー新潮 https://www.dailyshincho.jp/article/2023/06091810/?all=1&page=3

記事への反応 -
  • もう巻き返せないと悟るとこういう勝利宣言始めるからわかりやすいよな     お前らまたキモオタ表自に負けたんか また敗北を受け入れてしまうんか

    • ??? 水着撮影会は中止になって今後もできないのよおじいちゃん

      • この調子で弾圧を広げられるなら共産党の勝ちだし なんとか言うVTuberみたいに挫折して逃げ回る羽目になれば共産党の敗けやん 流れ的にはVTuberをなぞってるようにしか見えんけどだいじ...

        • 「よみうりランドさんは今年に入り、プール撮影会のためには貸し出さないと正式な通達がありました。西武園ゆうえんちもリニューアル後は一般に貸し出さないとなっています。大磯...

          • 週刊新潮のWeb記事、文章がサイレント修正されている。 「よみうりランドさんは今年に入り、プール撮影会のためには貸し出さないと正式な通達がありました。西武園ゆうえんちもリニ...

            • 大磯ロングビーチも今回中止になった撮影会が以前やってた会場だね

            • 「正式な通達がありました」がなんで消えるんだ

            • 去年のよみうりランド撮影会のイベントは6月19日、6月頭には告知記事が報道されてる。今開催告知されてないということはよみうりランドでは撮影会開催しないんじゃない?本格的な夏...

      • おじじwww おじいちゃん呼びが刺さりすぎて早速人に向けて使っとるんか 俺はまたニーターパンを産み出してしまったのかもしれん

        • 古くからあるミームを自分発だと思ってる狂人だ

          • 古くからではないし 俺がニーターパンて罵ったら深く刺さってそれ連呼するようになっちゃったんよ まあ実際精神不安定なニートだったんだろうし狂ったのは俺のせいちゃうけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん