2023-06-10

はてサチェックリスト

  1. アベ政治を許さない
  2. アベノミクスは大失敗。一つもいいところがない。
  3. あのまま民主党政権が続いていれば日本は本当に良い国になっていた。
  4. 自民党は悪。
  5. どんな状況であっても自民党には投票しない。
  6. 自民党が超円安にするんだから民主党時代の超円高が正解。
  • これむしろ「はてウヨははてサをこういう存在だと妄想している」っていうはてサによる藁人形では

  • 右とか左とかいちいちカテゴライズして考えるから先入観が働き倫理観がおざなりになる 最も悪い例 支持政党ない人「自民党の汚職を指摘」 先入観持ってる人「何?自民党を批判...

  • なんで安倍と自民しかないんだよ… ジェンダー系やポリコレ系がないじゃん

  • 7.(実効勢力数万人の)統一教会が選挙を通して日本を支配している。

  • なぜ民主党政権は続かなかったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん