2023-06-07

2021年10月の私へ

私へ。今すぐRちゃんLINEしてください。

Twitterでもいいです。リプライしてみてください。

Rちゃんが新しく作ったiPhoneケースの写真付きツイートいいねだけ押して終わらないでください。

貴方友達のRちゃんは、2021年11月にはもうこの世を去っています貴方がそれを知るのはそこから半年後です。仕事が忙しくSNSに顔を出せない間に、貴方は1人のかけがえのない友人を失っています

Twitter更新が止まったことに気づいた貴方は、きっと震える手で電話をかけたでしょう。もちろん繋がりません。解約されているからです。

私は2023年6月を迎えても、後悔しています

最後に話したかった、最後に抱きしめたかった。

ごめんねって謝りたかった。もっと沢山話すことあったよね。

うたプリ映画、一緒に見たかったよ。

ヒプマイのライブも一緒に行ってみたかった。

まだ受け止めきれてない私が情けない。

叶うならもう一回だけ話したかった。

  • 天国にいっぱい、おみやげ話を持っていけるといいね。 長く生きておみやげが多ければ、きっと喜んでくれるんじゃないかな。 まあ、そんなことより今すぐに会いたい気持ちも強くはな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん