2023-06-07

anond:20230607111330

ツイッターの人は幸子肯定派が多いけど「彼女いる人には奢ってもらわない主義なの(キリッ)」つーなら最初で「彼女いるんですか?」って聞いたらよかったんじゃないですか?章司の隙を察知してイケる自信があったんでしょう。大学生にもなって人前でビービー泣きやがって。糞

章司に拒否られてから靴に履き替えるようになって「本当にわざとだったんだ」とも思った。そうなるとハチが来て動揺して皿割ってピーピー泣き出したのもわざとだと思う。健気なフリしてだいぶ強気なの本当にキモい

というか自分か好きになった男に彼女がいないって考えるのあり得ないんだよ。自分可愛い自覚してイケると思ってるの。彼女いる人には奢ってもらわない主義なのとかも章司に揺さぶりかけるための作戦でしょ。別に駆け引きなら駆け引きでいいけど純粋に好きなだけなのヅラしてんなよ

純粋ぶってるのも全部作戦なのよ。ジャブは打ったけどあくまで章司テメエの意志でアーシを選んだよな?みたいな。逃げも隠れもしないから殴るなり好きにしなさいよ!つったのにナナがよしっつったら固まるのも糞、ハチが殴らない女だと踏んで章ああい言動したんだよ。幸子洗脳とか得意そう。糞

ただ純粋に好きなだけなの!覚悟決めたの!気取るわりにはピーピーピーピー人前で泣きやがって

男は俺幸子みたいなあざとい女無理だわーとか言いつつハマるし京介みたいな一途な奴がなんやかんや一番かっこいいわ〜とか言いつつ浮気するんですよね。ボケがよ

記事への反応 -
  • 男の人的に幸子ってどうなの

    • 「わざとだよ」がセンセーショナルだっただけでトータルで見るとまともな女じゃない?

      • ツイッターの人は幸子肯定派が多いけど「彼女いる人には奢ってもらわない主義なの(キリッ)」つーなら最初で「彼女いるんですか?」って聞いたらよかったんじゃないですか?章司の隙...

        • 何でそんなに怒ってるんだよw

        • 広告でよく見かける「彼氏を寝盗ったあざとい女を見返す」的な漫画、もしかしてこの増田みたいなNANAの幸子にフラストレーションを抱えた層にウケてるんだろうか

      • ゴムに穴開けて「わざとだよ」って言われそう 「わざとだよ」がセンセーショナルだっただけでトータルで見るとまともな女じゃない?

    • 思い通りに生きてごらん

      • んあああああ?

      • ばんばひろふみ SACHIKO 歌詞 SACHIKO 思い通りに. SACHIKO 生きてごらんそれが悲しい恋でもいい 笑い方も忘れた時は 思い出すまで そばにいるよ 幸せを 話したら 五分あれば足りる不幸せ話...

    • 自分大好き、イケメンだいすきお万個。周りにいたらうれしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん