2023-06-06

人生はなんとかなっちゃうので、産んじゃえばなんとかなる」って「産まないでもいてもなんとかなる」も肯定してるよね

じゃあどっちでもいいじゃん。

って言うと「産めばなんとかなる」と言ってた人が「いやいや産まないのは今後の人生リスクがいっぱいだよ!」って言い出すの本当受ける。

お前の論拠は「人生はなんとかなっちゃう」だったんじゃねーのかよ。

無敵ワイルドカード後ろ盾ロジック組むのは一見すると攻撃力∞の最強モードだけど、実際には防御力ー∞のクソ雑魚モードなんだっての。

「私は塗り薬みたいにどこにでもひっつけられる理屈依存してます」って宣言した時点で、言ったもん勝ちの水掛け論になって平行線以外の結論にはたどり着かねーんだよ。

議論の土台ぶっ壊して勝利宣言かますのマジ頭悪いから辞めて欲しい。

勝利も敗北もジャッジしようがない単なる無法地帯にしただけなのに、どうして自分こそが勝者だって両手を掲げてるのか理解不能だわ。

数の暴力で押しつぶせば良いか理屈が消えてなんでもありにすりゃいいって感じか?

すでに数の暴力が効かなくなってるんだからそりゃ悪手だぜ。

しろ今までの勝ち星について疑義かかって没収されるような崖っぷち自分で作っちまってる自覚はあるかい

そもそもこの話、理解できてるかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん